« 2008年11月 | トップページ | 2009年3月 »

2008年12月31日 (水)

東京タワー

30日の昨日友人家族と東京タワーに行ってきた。
今年50周年記念らしい。
ALWAYS 三丁目の夕日やリリー・フランキーの東京タワーの影響からだろうか凄く込んでいる。

ただエレベーターで上がるのもつまらないので、友人とお互いの娘4人で531段の階段で上がってみた。
階段なら料金は安くしてもいいじゃない>東京タワー。
休まず上がっていい汗かきました。
ちょっとしたヒルクライムのような感じかも。
屋上の分を入れると600段は超えていると思う。
Dcf_0011






しばし景色を眺めるも高層ビルばかりで眺望もいまひとつかな。
50年という時間を感じさせますね。
ちなみに私、高所恐怖症というのは内緒です(爆)
Dcf_0010



その後は東京タワーで子供たちにお付き合いしてアイスなどを食べつつ、居酒屋に向かいプチ忘年会(笑)

今年はいろいろあったな…(爆)

自転車はあまりにも乗ってないので今年の走行記録とかはなしです(汗)

来年もよろしくお願いします。
それではお年を!

| | コメント (16) | トラックバック (0)

2008年12月11日 (木)

約束

塾を行き始めた娘にある条件をクリアしたら犬のトイプ-ドルを飼うと約束したのが去年のこと。
その条件を数ヶ月前にクリアしてしまった…(汗)

そしてここ何週か週末はトイプードル探し(爆)
先週の日曜日についに購入した。
レッドのトイプードルの女の子。
名前は、ココ・シャネルからいただいて「ココ」。
ようやく約束を果たし、めでたく家族が増えました。
Img_1777





ココです、よろしくね♪
Img_1776






娘が生まれたときのような慌しさで親ばかになってます(笑)
よく考えて見れば自分以外は皆女ですね(爆)
ブログタイトルとはかけ離れた記事ばかりでスイマセン(汗)

| | コメント (8) | トラックバック (0)

« 2008年11月 | トップページ | 2009年3月 »