« 東京タワー | トップページ | 花見 »

2009年3月31日 (火)

ご無沙汰してます

今年になってから更新してませんね(汗)
とりあえず元気ですw

去年犬が来てから土日の散歩が日課になり自転車は通勤か買い物程度しか乗ってません。
今年は自転車を自粛しているので仕方がありませんが。

ストレスが溜まりぎみなので先日ちと散財してみました。
不景気なので大したことありませんが…w
Img_1831



とりあえずU2のニューアルバム(No Line on the Horizon)。
ついでにw、グラミー賞も獲って来日したColdplayのアルバム(Viva La Vida: Prospekt's March)をなぜか今更。

通勤快適化計画のためにDAP用のイヤフォン(DENON AH-C452)。
BAじゃないけど、定価約9,000円を2,800円で購入。
CPは高いようです。
エージングしてチップ交換すると相当良いらしい。
とりあえず100時間位エージングの旅に出しますw

メモリーカードはSDしか使わないので専用の直づけUSBタイプのカードリーダー。
これでマルチカードリーダーとはおさらばです。



地元ではようやく桜が咲き始めたようです。
今週末あたりがお花見日和でしょうか。
犬でも連れて近所にお花見に行ってみよう♪

|

« 東京タワー | トップページ | 花見 »

コメント

こんばんは
ご無沙汰っす!
お元気そうで何よりです (^^♪

相変わらず、CD買ってますね(笑)
そういう自分も、結構買ってますけど (^.^)

たまには、お会いしたいですね~
息抜きに、どこかへ走りにでも行きましょう!

投稿: keith | 2009年4月 1日 (水) 21時31分

keithさん、こんばんは。
自転車は乗れてませんが元気です。
ちと腹回りが気になってきましたが…(汗)

音楽ないと生きていけないのでCDはコンスタントに買って
しまいますねぇ。
些細な金額ですが、不景気なので出来る範囲で消費しないと。

なんとか時間作ってご一緒したいですね。
最近は多摩サイさえ走ってない…(汗)

投稿: kazu | 2009年4月 3日 (金) 21時15分

ご無沙汰です、
お忙しそうですね^^;
何かの機会に一緒に走れるといいんですが・・・
 
音楽!
確かに欠かせないですよね^^
最近自転車ばかりでギター持っても
全然指が動きません(笑)

投稿: てっちゃん | 2009年4月 4日 (土) 21時47分

てっちゃん、こんばんは。
忙しいです…(汗)
実質の休日の日曜日はどうしても家族サービスや買い物等で忙殺してしまいます。
なんとか機会を作って一緒に走りたいですね。

あらら、指動きませんか。
たまにはてっちゃんのギターも聞きたいですよん♪

投稿: kazu | 2009年4月 5日 (日) 22時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/188033/44521551

この記事へのトラックバック一覧です: ご無沙汰してます:

« 東京タワー | トップページ | 花見 »