« ご無沙汰してます | トップページ | Green Day »

2009年4月 5日 (日)

花見

今日は天気が良く桜が見頃なのでやや遠いが犬の散歩がてら花見に行ってきた。

Img_1839



ほぼ満開でしたね。
宴会準備するグループも…

Img_1843




何処も満開で多くの人が花見に来てました。

Img_1845



うちのココ。おてんば娘で手を焼いてます(汗)

Img_1849



車が怖いらしく固まって突っ張るココ(笑)

Img_1846





来週まで楽しめるといいなぁ。

Img_1852



菜の花も咲いて綺麗でした。



おまけ
Img_1856



給水中のココ。
そろそろトリミングに行かないと…(汗)
かなり歩かせた&走ったのでお昼寝中に鼾かいてました。
犬も鼾かくんですねぇ…(驚)


帰宅後、買い物等で車で出掛けましたが、今日は何処も花見ポイントは賑わってました。
元住吉の渋川沿いや中原平和公園の桜は見事でした。

自転車乗るには絶好の季節になりましたね。
相変わらず忙しいけど、わずかな時間でも乗りたいな。

|

« ご無沙汰してます | トップページ | Green Day »

コメント

お疲れ様です! ココちゃん、可愛いですね~(^^)

今年初めて、鶴見川周辺のお花見スポットに
連れて行ってもらったのですが(笑)、本当に
見事でした♪ 風の強いトコロは6分咲きだっ
たりして、場所によってもかなり、咲き具合が
異なっていましたので、、場所によってはもう
少しは、楽しめるかも知れませんね(^^ゞ

ご一緒出来る日を楽しみにしております!!

投稿: Rion | 2009年4月 6日 (月) 09時35分

こんばんは。
自転車か?と思ったんですが、違いましたか(笑)
海軍道路じゃなくて、住吉さくらに行けば良かったかな(ToT)
ココちゃん、可愛いですね~
今は、自転車より夢中のようですね(^O^)

投稿: せんが | 2009年4月 6日 (月) 18時50分

絶景かな!すごいさくらですな~。トイプードルだっけ?
なんか手入れが大変そうだね。
それにしても今日みたいな日sunはちょっと風に吹かれて走りたいnotes気分です。

投稿: SIRRUS☆ | 2009年4月 7日 (火) 17時49分

Rionさん、こんばんは。
ココはトリミングに行かないと村山富市元総理みたくなってきました(汗)

鶴見川周辺は今週末も楽しめるかもしれませんね。
散歩に行った井田周辺あたりはもう散り始めてますね。
持って今週末まででしょう。
本当は自転車で何処かに花見に行きたいところですが、なかなか上手くいきません。

投稿: kazu | 2009年4月 8日 (水) 20時35分

せんがさん、こんばんは。
自転車で行きたいところですが、なかなか難しいです。
せんがさん花見満喫してますね!
海軍道路は今週末ばっちりかもしれませんね。
住吉さくらはもう散り始めてますが、週末まではなんとか楽しめそうです。
ココに夢中というか散歩とかお世話で今まで以上に時間がないです(涙)
おてんばぶりには本当に手を焼いてるんですよぉ(笑)

投稿: kazu | 2009年4月 8日 (水) 20時48分

SIRRUS☆さん、こんばんは。
先週末は地元じゃ何処もほぼ満開で、もう散り始めてます。
SIRRUS☆さんの地元も満開じゃないですか?

トイプーですよん♪
トイプーは毛が抜けないし、匂わないので室内で飼うのには向いてますが、定期的にトリミングに行かないといけません。
トリミング代で経済的にも厳しいです(汗)

ここ数日天気が良いので何処かに行きたい気分ですよね。
荒川の向かい風に吹かれてみますか…(笑)

投稿: kazu | 2009年4月 8日 (水) 21時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/188033/44578141

この記事へのトラックバック一覧です: 花見:

« ご無沙汰してます | トップページ | Green Day »