« Green Day | トップページ | iPhone »

2009年7月 2日 (木)

DAPスパイラル

いろいろと忙しいけど、たまには更新しないと…(汗)

いわゆるデジタルオーディオプレイヤーって奴です。
一応現行機でこれ以外にもかなりある(爆)

Creative
MuVo TX FM(ほぼ休眠中)

APPLE
iPod classic(室内専用)

Transcend
T.sonic 650

Transcend
T.sonic 320

メーカー不明
MP2008

Img_1834



そしてまた買った…(汗)
iriver
E100


で、林檎の携帯予約中なわけですよ(爆)


ポッドキャストをよく聴くので曲中レジュームは必須です。
ファイル転送は基本的にD&D。
SDHCカード対応とブックマーク機能があるとマストですねぇ。
次はやっぱCOWONかな…まだ買うか!

イヤホンも安物ばっかでスパイラルだったり…(汗)
付属のイヤホンはだいぶ捨てたな…(遠い目)
そろそろBAの高級機が欲しぞう。

|

« Green Day | トップページ | iPhone »

コメント

こんにちは! おぉ、林檎3GS買われますか(^^*

DAPは何気に価格がこなれているので、つい手
が伸びてしまいますね(笑) 僕も断然D&D派なの
で、現在・動画はiriver、オンガクはCOWONを
愛用しておりマス。

ただ、最近の韓国DAPはUSB端子がミニBから
独自規格に変わっているみたいで‥‥ちょっと
ガッカリですね~(>_<;

投稿: Rion | 2009年7月 2日 (木) 22時56分

こんにちは
ご沙汰してます
自転車乗ってますか?

3GS、いいですねえ
これ欲しさにsoftbankに移行しようかと思ってたら
秋にはDocomoからも。。。?
ってうわさが出たので待っています
期待できそうにないですが...

投稿: atta | 2009年7月 4日 (土) 13時29分

いいですな~^^
自分もAUにiphoneがあれば即ゲットなんですが
(笑)
CPUが早いので快適そうですね!
ついつい無料アプリ入れすぎちゃって
メニュー画面がごちゃごちゃです(笑)

投稿: てっちゃん | 2009年7月 5日 (日) 13時30分

Rionさん、こんばんは。
3GS人気で予約はしたもののなかなか手にはいりませぬ。
DAPは安いとついつい手が出てしまいますよね(笑)
D&Dがあたりまえだと転送ソフトは面倒で疎遠になってしまいます。
まあ3GS来たらそうもいかないですけどね。
いずれはCOWON逝きそうで怖いです(爆)
う~む、ミニBから独自規格ですか!
汎用性が韓国製メリットなのになんだかなぁ。

投稿: kazu | 2009年7月 5日 (日) 22時14分

attaさん、こんばんは。
ご無沙汰しております。
自転車は通勤と買い物程度しか乗ってません。
娘が来年中学受験する予定で塾通いのためなかなか時間が取れません。
ちなみに今日は模擬試験で駅まで送りのため朝6時起き
でした(笑)
本格的に乗れるようになるのは来年の2月以降になりそうです。

秋にはDocomoからも出るのですか。
どうせ出るなら今回のタイミングで出せばいいのに(笑)
2社で競合してもっといいプラン出して欲しいなぁ。

投稿: kazu | 2009年7月 5日 (日) 22時36分

てっちゃん、こんばんは。
キャリアの問題は切実ですねぇ。
去年まさかのSBで自分もびっくりしましたよ。
てっきりDocomoだと思ってましたから。

予約したので待ち遠しいです。
とりあえずiPhone専用に動画のエンコードでもしようかなと。
アプリはいろいろと検討中で楽しく悩んでます(笑)

投稿: kazu | 2009年7月 5日 (日) 22時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/188033/44521515

この記事へのトラックバック一覧です: DAPスパイラル:

« Green Day | トップページ | iPhone »