« 2009年6月 | トップページ | 2009年8月 »

2009年7月13日 (月)

iPhone

Img_1968



iPhone 3GS 32GB ホワイトゲットしました。
なかなかの人気で予約してようやく手に入りました。
携帯がソフトバンクで去年3Gが出たときは喉から手が出るほど欲しかったのですが、24回払いの縛りがあり泣く泣く断念。
先月発表になった3GSはMMSにも対応して唯一懸案だった事項も無事解決。
WiFiがあるので涼しい部屋でブラウジングとスカイプが出来るのがありがたい。
PCがある部屋はエアコンがなくクアッドコアの排熱で凄まじく暑いので。
さて、これから弄り倒しますよん♪

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年7月 2日 (木)

DAPスパイラル

いろいろと忙しいけど、たまには更新しないと…(汗)

いわゆるデジタルオーディオプレイヤーって奴です。
一応現行機でこれ以外にもかなりある(爆)

Creative
MuVo TX FM(ほぼ休眠中)

APPLE
iPod classic(室内専用)

Transcend
T.sonic 650

Transcend
T.sonic 320

メーカー不明
MP2008

Img_1834



そしてまた買った…(汗)
iriver
E100


で、林檎の携帯予約中なわけですよ(爆)


ポッドキャストをよく聴くので曲中レジュームは必須です。
ファイル転送は基本的にD&D。
SDHCカード対応とブックマーク機能があるとマストですねぇ。
次はやっぱCOWONかな…まだ買うか!

イヤホンも安物ばっかでスパイラルだったり…(汗)
付属のイヤホンはだいぶ捨てたな…(遠い目)
そろそろBAの高級機が欲しぞう。

| | コメント (6) | トラックバック (0)

« 2009年6月 | トップページ | 2009年8月 »