2009年9月28日 (月)

トリミング

昨日犬(ココ)のトリミングに行ってきた。
間隔が開いたので毛玉ができてトリマーさんはかなり手こずったようだ。

Img_0071







トリミング前。


Img_0105



トリミング後。
太っていたと思っていたのに、かなりスリムになって家族は大笑い。
スリムになってもやはりお転婆娘だ!(笑)


おまけ
Img_0107





笑ってんのかな?(爆)

| | コメント (2) | トラックバック (1)

2009年9月 2日 (水)

ココの誕生日

今日(昨日)はココの1歳の誕生日でした。
本当は犬用のアイスとか買ってあげればいいんだけど、平日なので人間用のケーキでささやかにお祝い。
ってケーキ食べるのも人間だけって誰の誕生日なんだろうか…(汗)

Img_2036



ココ誕生日おめでとう!
目が赤目で怖いよ~

Img_2037



おいおい、そのケーキは俺の分じゃん!
クリームなめてるよ!(汗)

1歳になっても相変わらずのお転婆っぷり。
もう少しおしとやかな女性になろうね>ココ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年12月11日 (木)

約束

塾を行き始めた娘にある条件をクリアしたら犬のトイプ-ドルを飼うと約束したのが去年のこと。
その条件を数ヶ月前にクリアしてしまった…(汗)

そしてここ何週か週末はトイプードル探し(爆)
先週の日曜日についに購入した。
レッドのトイプードルの女の子。
名前は、ココ・シャネルからいただいて「ココ」。
ようやく約束を果たし、めでたく家族が増えました。
Img_1777





ココです、よろしくね♪
Img_1776






娘が生まれたときのような慌しさで親ばかになってます(笑)
よく考えて見れば自分以外は皆女ですね(爆)
ブログタイトルとはかけ離れた記事ばかりでスイマセン(汗)

| | コメント (8) | トラックバック (0)