2007年5月 7日 (月)

女性用なんですが…(^^;

TVを見ていて気になっている商品があるんです。
女性用なんですが、これとても気になります(^^;
Schick すね毛はひげ剃り用の剃刀で剃ってますが、膝のカーブと裏は非常に剃りにくく少々流血してしまい何時も痛い思いをしております。
日焼け対策も重要ですが、いよいよレーパンや短パンの季節なので、すね毛もきちんとしたいものです。
オヤジがこれ買うのにちょっと勇気がいりますが、使い勝手が良さそうなので非常に気になっているのです。
かみさんに買ってもらうにもすね毛剃っていると白い目で見られるので無理っぽいし、ここは勇気を出して告白(^^;もとい購入しちゃいましょうか(^^;

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2006年10月18日 (水)

すね毛剃ってみました(^^;

夏の行楽シーズンも終わり、全身を衆人のもとに晒すこともなくなったので思い切って
すね毛剃ってみました。
先日かみさんに「すね毛を剃るぞ」と言ったら「馬鹿じゃないの」と言われたが強行です。
とりあえず膝より下を剃りますが、太腿あたりの毛がアンバランスです。
思い切って太腿の付け根まで剃ってしまいます。
股間と尻あたりの境界でやや悩むもその辺はテケトーに…(^^;
膝のカーブと裏は非常に剃りにくいでっす。
排水溝を詰まらせ、かなり時間が掛かったが多少の流血で無事終了。
剃り終わった脚をシャワーで流し、しげしげ見ているとのっぺりしていて色白でなんとも恥ずかしい…(^^;
う~む…(^^;

| | コメント (6) | トラックバック (0)