2007年4月30日 (月)

リカバリーラン羽田

今日は昨日よりも暖かく、風もないようで絶好のサイクリング日和ではないか。
午前中は娘の自転車の掃除&メンテ、午後は買い物で、結局時間が出来たのは夕方。
昨日の疲れと脚が筋肉痛だったが、リカバリーランも必要と思い2時間程度走ることにしました。
3時58分自宅を出発。
目的地はお手軽コースの羽田。
今日はトンネルの先まで行こうと思う。
何時もどおりの右岸でガス橋まで行き、ガス橋を渡って左岸を走るルート。
それにしても暖かくなって最近虫が多いですね。
顔にぶつかるならまだしも下手すりゃ鼻や口にも入ってしまいます。
Img_0568_1今日は羽田のトンネルを通過しますが、思ったとおり空港の設備ばかりで右往左往してしまいます。
いかにも部外者といった雰囲気なのでそそくさと折り返します(^^;
帰りも同じルートで、6時18分無事帰宅。


以下、サイコンデータ。
Tm2h15m43s
Dst47.48km
Av20.9km/h

今日は夏日でちょっと暑かったのでビールが旨いですねぇ。
帰宅後、ビール(うちは発泡酒か)とご飯が美味い連休最終日でした。

| | コメント (10) | トラックバック (0)

2006年4月19日 (水)

ヘタレおやじです

川崎市高津区在住、既婚、身長174㎝、体重62㎏(2006年4月現在)。
1960年生まれの45歳のヘタレおやじです。
健康診断では高脂血症と高血圧症のようです。
要するに動脈硬化予備軍らしいです。(汗)

| | コメント (1) | トラックバック (0)

初めまして

日ごろの運動不足解消と生活習慣病予防のために自転車に乗り始めて半年。
とうとうブログまで立ち上げてしまいました。
これからのんびり続けていこうと思います。

| | コメント (2) | トラックバック (0)